かどや日記

年末年始の営業のお知らせ

ここに来てやっと冬らしい寒さになってきました。皆様、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
さて、年末年始ですが以下のような営業になります。

   12月27日(木)  営業
      28日(金)  営業
      29日(土)  営業
      30日(日)  営業
      31日(月)  休み
    1月 1日(火)  休み
       2日(水)  休み
       3日(木)  営業
 
 年末は30日まで、年始は3日からの営業になります。
 尚、年末年始は大変混雑することが予想されますので、
 お越しになられる際は予約の電話をお勧めします
       

11月20日(火)の営業時間について

誠に勝手ながら、11月20日(火曜日)のお昼の閉店時間を
都合により14時までとさせていただきます。
あしからずご了承ください。

お盆の営業について

皆様、いつも「かどや」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。今年の夏は今までにない暑さですが、お肉を食べて夏バテを乗り切りましょう!
さて、お盆の営業ですが、お盆期間中は休まず営業します。皆様のご来店をお待ちしております。尚、お盆期間中は大変混雑することが予想されますので、お越しの節は予約の電話をお願い致します。また、お盆明けに連休しますのであしからずご了承下さい。

   *8月の休み*
                   2日(木)
                   9日(木)
    21日(火)、22日(水)、23日(木)   
                  30日(木)

ゴールデンウイークの営業について

いつもかどやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様にゴールデンウイークの営業のご案内です。

ゴールデンウイーク中は休まず営業します。
5月3日(木)も営業です。
尚、ゴールデンウイーク中は大変込み合いますので、ご来店の際はご予約の電話をお勧めします。


価格改定のお知らせ   2018/3/16より

平素は「かどや」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では「お食事に感動を」という思いから、良質な商品を少しでもお求め頂きやすい価格で提供するべく努力を行っておりますが、ここ数年、牛肉の仕入価格が上昇し、今後も下がる見込みがありません。数年前から飼料価格が高騰するほか、牛舎や各種製造元などにおける光熱費や人件費の高騰など、仕入価格の上昇要因は様々です。平成14年当地での開店以来、価格改定を行わず努力して参りましたが、現行の価格を維持するのが困難な状況になってきました。
つきましては、誠に不本意ではありますが3月16日(金)より、下記の商品について価格改定をさせていただくことになりました。

     ・ 一部の牛肉商品:100 ~ 200円
     ・ ビール、ごはん:20 ~ 50円

新製品の開発やサービスの改善など、当店では今後も皆様に愛されるお店として、また「感動を」提供できるお店として努力を続けて参りますので、お客様におかれましても何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます
                                     かどや 店主